沼津の風俗を正しく学ぶ

沼津の風俗には大都市に近い利点がある

質が高い沼津の風俗

東京と名古屋という巨大都市にはさまれた静岡県。

風俗と言うと、やはり東京か名古屋か・・・って感じで分断されると思いきや、静岡の風俗って結構いいんだって知ってましたか?

まあ、今の風俗の主流っていうとデリヘルになるんだろうけど、店舗型の風俗店が静岡は少ないのに対して、デリヘルを筆頭とする派遣型の風俗がかなり発展しているんだよね。

それに、地元色が強いというのも静岡の風俗の特徴。

地元の娘と遊べるのがいいんだ。

静岡県は気候も穏やかで暖かい。

だから情熱的な感じの娘が多いっていうのが僕の印象。

僕は以前、浜松に住んでいて、今は名古屋にいるんだけど、名古屋を避けて風俗は浜松とか沼津まで足をのばすこともある。

基本スタンスとして、自分の生活圏では風俗に出入りしたくない・・っていうのがあるのでこうなってしまう。
だけど、やっぱり浜松とか沼津のデリヘルは良い娘が多いっていうのもあるんだよね。

【沼津も網羅!1発OK!!静岡県の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

もちろん、今住んでいる名古屋だって、風俗はいっぱいあるし、いい店はいっぱいある。

でもね、妻帯者としてはなるべくリスクは犯したくないわけなので・・・ちょっと脚をのばしてって言う感じかな。

浜松は特によく行くよ。

なんといっても値段が安いっていうのも大きいかな?

それから名古屋、東京って大都市に近いっていうのも大きな利点かも。

プロダクション直営店とかがあって、女の娘の質はかなり高いからね。

もちろん、そうなると地元の娘ではなくなってしまうんだけどね。

Theme author: http://thememotive.com. Engine: http://wordpress.org.